あと、3回見ても絶対笑える ブレない女と媚びない女と成長した女

2/14 放送 今夜くらべてみました
マジで面白かった!

最近見たテレビの中で一番笑った!
尼神インターの渚ちゃんすきやわー!

全然作ってないし、頑張ってるー!って
感じでもないからほんまに面白い!

結構、「私頑張ってるんです!」みたいな人って
見てたら冷めたりするけど、渚ちゃんは
ほんまにそんな風じゃないからすごい!

渚ちゃんって怖そうやけど、
優しさがある感じがするから
視聴者の皆さんも不快にしないんじゃ
ないかなって思う。

ここまま、ずっと東京に染まらないでいて欲しいなー

あ、あと、関取花さんもめっちゃおもろかった!
関取花って芸名やと思ってたけど、
本名なんですねー

奇跡の名前やなーっておもった!

関取さんの観察力ってホンマにプロ!
妬みだけじゃなくって、
人を小馬鹿にする力が凄いんやろうなー

女芸人も顔負けの、再現力もあると思う
ってか、再現が一番笑った。
みんなが、「(そんな人)いるいるー」ってなってたから
ほんまに友達とカフェしてる気分やった。笑

パクチーモヒートの彼女の歌、
本気で聞きたい笑

あとは川口春奈ちゃんが出てたな。
最近見てないかと思いきや、
めっちゃ大人になってる!って感じやったなー

春奈ちゃんの会いたい芸人
ブルゾンちえみも最近ほんまにグイグイ来てるなー

春奈ちゃんバージョンの「35億」
まじでかっこよかったー!
そんなこともするようになったとは
女優も大変やなー

とにかくめっちゃ笑った

クレイジージャーニー!どハマり中&中山ゴンザレス最高!

毎週木曜日の深夜にやってるダウンタウンの松本人志と小池栄子とバナナマンの設楽の番組クレイジージャーニーがホントに好き!
毎回、色んなクレイジーな冒険家やカメラマンなどが出てきて普通の番組では見れないところまで見せてくれるし驚きの連続!
しかも登場する人達みんな説明とか話が上手いから、どんどん見入ってしまいます!
さすがクレイジー!って思う人達ばかり登場するので毎週、飽きずに見れます。
ただ放送時間が遅いので私は毎回録画予約していますが翌日すぐ見ちゃう!
友達とかにも面白いからオススメしてクレイジージャーニーを見た連中、皆んなどハマりしちゃいました!
きっと深夜に放送している番組だから、あんなことまで放送できるんだろうなーって思える番組だから絶対にゴールデンなんかに進出しないでほしい!
メインMCが3人で意外な組み合わせの3人だけど何の違和感もなく見れちゃう!
私的には洞窟探検家の人とか中山ゴンザレスが特に大好き。
中山ゴンザレスのクレイジージャーニーの回は驚きの連続だし、こんなことまで見せちゃっていいの?ってことばっかり。
もちろんモザイクが入ったりしていますが今この世界で何が起きているのか…どんな犯罪が起きているのか…など世界の現実を目の当たりにされます!

『バイキング』面白くなってきたからもっと面白くなってほしい

昼の番組といえば「いいとも」だったから、終わるってなったときは、は?ってなってこれから新しく始まる番組大丈夫?って思ってた。最初は、やっぱり面白くないから全然ダメじゃんって思って全然見なくなった。違う番組見たり、テレビ見なかったりして。
でも、最近は面白くなってきた。最初は嫌いだった坂上忍も、いいと思うようになって、よく見てる。生ホンネトークが特に好きで、みんな色々意見出しあってバトルになっているときもまた面白い。ただ坂上忍は、MCなのに、結構我が強いところがどうなのかと思うが。しかも、他の人に話し聞いといて途中から自分の意見を割りいってしまうところが嫌い。話しは最後まで聞け。
そのまんま東も、結構よく出ていて片寄った意見のときも面白い。上西小百合議員とのバトルは、勝てー!と思ってたけど負け?ドロー?な感じで残念でした。でも、上西小百合議員はもう出演させないでほしい。見るだけで、しゃべり方とかまじで腹が立つ。
バトルが白熱した日は面白かった!と思つけど、見た後疲れる。ほとんど生トークなので、他の面白いコーナーもほしい。せっかく1時間半あるのにもったいない。
みきママと坂上忍の料理コーナーがあったのに気づいたらなくなっていた。楽しみにしてたのに。

私はレモンハートを一生愛し続ける!レモンハート最高!

BARレモンハート!おとなのドラマ。9月にシーズン2終わって寂しかったけど、年末にスペシャルあったし、3月28日に2時間スペシャルもある。5月10日にはDVDも発売される。今はまだ寒い冬だけど、暖かなニュースだ。マスター、メガネさん、松ちゃん、それぞれ個性的で大好き。
梅雀さん演じるマスターのお酒のうんちく、優しい雰囲気、メガネさん役の川原さん。相棒でおなじみだけど、部屋のなかでもコートにサングラス。生活感がなくてミステリアス。松ちゃんはムードメーカー。いろんなお酒にまつわるほのぼのしたエピソードでつづられている。
レモンハートを観ているとむしょうにお酒が飲みたくなる。バブルのとき、おじさんたちに毎晩飲みに連れていってもらていたことが懐かしく思い出される。私はブランデーが好き。でもレモンハートを観ててスコッチもいいなと思い出した。20歳のころ好きな人の影響でバーボンをよく飲んだっけ。
今思うとよくあんな癖のあるお酒を飲めたものだと思う。今となっては良い思い出だ。とにかくレモンハートには様々なお酒が登場する。それにあったお話をよく思いつくと思う。シーズン3の放送を熱望する。ちなみにdvdは予約済みだ。

【今日の料理】今日のテーマは「鶏つくねのり弁当」私に作れるかな?

今、NHKの【今日の料理】を見ています。
今日のテーマは「毎日きちんとお弁当」です。
私も毎日お弁当を作っています。毎日のことになるのでレパートリーも尽き、最近は毎回同じメニューになってしまいます。
そりゃ文句は言わせませんよ?
私は作ってやっているのだから・・・
文句でも言ったら最後、その日からお弁当は勿論食事も作りません。
怖いでしょう?
それが分かっているのでなんにも言いません。

でもそれではあまりにも可哀想なので、料理番組等を見て研究中です。私だってただ怖いだけではありません。

卵の折り畳み焼きとても美味しそうです。
メインの鶏つくねより副菜の方が目に付きました。
卵焼き、お弁当の定番ですよね?
でも毎回同じ卵焼きでは芸がありません。
ゆで卵にしてみたりスクランブルエッグにしてみたり私だっていろいろ工夫しているのですから・・・
どうしようか迷った時にはクックパッドを見たりこういったテレビでの情報収集に余念がありません。

お弁当されどお弁当、お弁当は相手への愛情のこもったメッセージだと思っています。だからこそ愚かに出来ないのです。

料理番組を見ながら「これ作ってみたい」と思っても材料が揃わない事って無いですか?特殊な調味料なんかあまり使わないので準備しても、結局使うのはそれ一回そのまま賞味期限切れなんてこと無いですか?

料理は愛情をかけて作る必要がありますが、ムダは省きましょうね!

人気女優衝撃の芸能界引退!よりも心配な朝のローカル番組。

清水富美加、出家て、そもそもそれは出家というんか?信仰の自由やけども、宗教はよお分からん。これからは24時間幸福の科学のために活動するって。友達と会うのも宗教活動のためになるって。そんなんそしたら友達も減るんと違う?まあ何でもいいけど、今やってる仕事は最後までせなあかんと思うよ。途中で投げ出すのは大人として良くない。なんぼやりたくない仕事かもせんけど、そんなんみんな一緒や。やりたい仕事出来てる人のほうが少ないと思う。まあ専業主婦の私が言うのもなんやけど(笑)洗脳と思われるかも、みたいなこと自分で言うとったけどほんまに洗脳されとる人はやっぱり自覚ないもんなんやなとつくづく納得した。この子別に好きでも嫌いでもないから好きにしてくれたらええんやけど、虹色ジーン降板して、ベッキーが復帰になったりしたら嫌やな、とそれだけが心配!せっかく見やんでよくなったのにまた戻ってきたら嫌やな?。世の中ベッキーかわいそうみたいになってるけど、そもそもゲスと一緒にノリノリでセンテンススプリング言うとったやん!(笑)不倫ももちろんよくないけど、彼女嘘ついて会見してるからね。なんでみんなそこはスルーなんやろ?それがすごい謎。まとめると、清水富美加より虹色ジーンが心配!あの番組好きなんよ。

歌のゴールデンヒット観てたら色々思い出して体力使ったw

歌のゴールデンヒット観てるんだけど、小室哲哉、KEIKOの過去映像映った時に身体そらして、奥さんが歌ってる姿、嬉しかったのかな。それにしても堺正章は個人的に苦手である。話の伝わらない昔の頑固なおじさんって感じで…。なんであの人がよくテレビに出てるのか理解できない。みんなもなんで面白くない悪口言われて笑ってられるのか…。篠原涼子のいい意味での空気読まない発言に救われてるなぁ。オリコンヒット曲懐かしいの多くて楽しいけど、夢中になりすぎて体力使うwww 小室ファミリーとかB’zとかサザンとかGLAYとか聞いてたら思い出すことたくさんあって涙出そうになるしwww 初恋してる時とか辛いことあった時とか、その時聞いてた音楽で思い出すことが多いなー。いろいろ思い出して何だか変な気分になってるwww 千秋のポケットビスケッツ懐かしい!流行ったなぁー。ブラピ派とポケビ派どっちでもなかったけどw あの頃ってみんなテレビ見てたなぁ。今ってあの頃みたいにテレビにハマることなくなってきたかもなー。J-POPも個人的には昔の情熱的な感じの方が好きだー。最近の曲はおしゃれにしようとしすぎて何言いたいのか分からんし伝わらん。

つかの間の時間に色々感じて見ることが出来たTVについて。

深イイ話し、久々にみた!!
青山テルマ、すごいせっかちだったなんてしらなかった。色々な経験をしてきたんだ。
なのに、あんなに元気で明るい。
私もあんな人になりたいと思った。
ジェンダーレス、今はそういう言い方をするんだ。
あんなに若いのに、自分ひとりの事だけを
考えて生きてるわけじゃないって、すごい。
いじめや、偏見、色々な壁にぶち当たっても
自分らしさを突き進むって、なかなかできないのに
関心でした。
今田耕司、昔あんな感じだったっけ?!
ジェンダーレスの先駆け!!メイクがやっぱり
時代を感じるけど、またそんな時代が
回ってくるのかな?
家の娘があんな感じのメイクになったらどうしよう。
私の親もそんな気持ちで、いつもいつも心配だらけだったんだろうな。親ってすごい。子どもと共に日々成長。私も大人の対応で、子どもを見守りながら生活していかれるかな?
今はニュースZERO。鳥取市が大雪ですごいことに!!
船も積雪で沈没。まさか、こんなにふるなんて思ってなかったよね。地球、どうかなっちゃうのかな。
清水富美加、どうしちゃったんだろう。笑顔が可愛くて天真爛漫で好きだったのにな。報道されてる事がすべてではないけど、本人にしかわからないことを
伝えて欲しいな。心配。

深イイ話めっちゃ面白い!色々な強い女の人!自分の生き方!

ゆりやんめっちゃおもろい(爆)深イイ話久々に見たけど、2時間スペシャルで色々な人が出てきて面白い!青山テルマちゃんがまたブレイクしてきていることが、今知った!前のテルマちゃんも可愛かったけど、今のテルマちゃんのが、サバサバしてて、好きです?サッパリした感じで行動早くておもろい笑壮絶な人生を歩んできたなんて思えないほど強い!今は、ゆりやんでゆりやんもいじめを逆鏡で、ゆりやんもこんな強くて、みんな自分の人生楽しんでいるみたいで、羨ましいです。テルマちゃんの前は、野々村妻が出てきてて、野々村妻芸人だったのは、びっくりしました。旦那の相方に説教するのが、とってもスッキリし、面白いです。とろサーモンの人と飲んでるのに、乗り込みに行くのも、すごいと思いました。愛があるからこそ、そこまで思って言ってくれてるのがわかります。ブルゾンちえみも面白いです(爆)ゆりやんが悔し泣きするのも面白いです(爆)吉本のロバートちゃん可愛いいですね!深イイ話の強い女性本当に幸せなのか?の特集めっちゃいいですね!色々な芸能人の人の本当の姿がわかる感じで好きです。一般も出てきました!女の子なのにカッコイイです!今は、色々な人がいるから自分の生き方ですごいいいと思います。まだまだ深イイ話続くので、集中してみたいと思います。

なんだろうこの憂鬱は、最近のニュース番組に物申す!!

今は報道ステーションを見ている。
どのニュース番組も同じではあるが、トランプ特集がしつこすぎる、注目されていることも分かるが、正直飽きました。
少し様子を見ませんか?言いたくて仕方ないです。いろんな人が色んな見解や予測で話をするけれども、いまからそんなに騒いで何かあるのか?と思ってしまう。
国内にはそんなにニュースがないのか?と思うがそんなはずはない、そもそも最近のニューズ番組は暗い内容が多いように感じる。
もっと明るい話や知り合いと話す話題をたくさん提供してほしい、ニュースを見ると最近は憂鬱な気分になることが多いと感じる。
個人的にはスポーツなんかをもっと取り上げてほしい、といっても野球やサッカーなどのメジャスポーツではなく、あまり皆が知らないスポーツの話題なんかを取り上げてほしい。
オリンピックも終わり、次は東京!となっている波に乗って色んなスポーツの色んな選手がテレビに出て、そのスポーツの素晴らしさを伝えて欲しい。
もちろん、スポーツというのは自分の願望だ(笑)トランプの話題も大切なのは理解しているが、もう少し明るい話題を増やしてほしい。
もっと色んな話題で盛り上げて欲しいと思う今日この頃です。