話題のタラレバに出演している俳優への勝手な良し悪しを決めてしまった(笑)

今ハマって見てるタラレバ娘だけどちょっと俳優の名前思い出せないけど、大島優子はあんまし好きじゃないなぁ。あとの2人は俺の中ではかなりの好感度高いところにいるし、かわいい(ハート)
もともとAKB出身の女って好きになれないし、みんながみんな整形してるように見える。そんな改造人間が多くいるようなところから出てきた俳優ってなるとかなり嫌いだ。それに対して吉高由里子は可愛すぎる!
あのハイボールのCM見てるとヤバい!スカートでハイハイしてる姿ヤバいかわいいです。もう1人の俳優も好きですね!名前忘れたけど(笑)スタイルいいし、演技も上手いし、あの笑顔ったら最高すぎでしょ!もうあの2人の俳優みたいな人が俺の地元にもいて欲しい!
やっぱ田舎だから田舎な女しかいないんだよな。あんな人達が地元にってか、クラスメイトに居たらソッコーでコクったりするだろうなぁーって思うな!
まぁ、話が変わって今後のタラレバ娘のストーリー性とか気になってるし、3人の俳優の恋の行方とかあまりいい方向に向いて欲しくないですね。あっ、でも吉高由里子だけはいい恋の方向に向いて欲しいですね!
いや、俺と恋をしてもらいたい!(笑)まぁ無理ですけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です