なんだろうこの憂鬱は、最近のニュース番組に物申す!!

今は報道ステーションを見ている。
どのニュース番組も同じではあるが、トランプ特集がしつこすぎる、注目されていることも分かるが、正直飽きました。
少し様子を見ませんか?言いたくて仕方ないです。いろんな人が色んな見解や予測で話をするけれども、いまからそんなに騒いで何かあるのか?と思ってしまう。
国内にはそんなにニュースがないのか?と思うがそんなはずはない、そもそも最近のニューズ番組は暗い内容が多いように感じる。
もっと明るい話や知り合いと話す話題をたくさん提供してほしい、ニュースを見ると最近は憂鬱な気分になることが多いと感じる。
個人的にはスポーツなんかをもっと取り上げてほしい、といっても野球やサッカーなどのメジャスポーツではなく、あまり皆が知らないスポーツの話題なんかを取り上げてほしい。
オリンピックも終わり、次は東京!となっている波に乗って色んなスポーツの色んな選手がテレビに出て、そのスポーツの素晴らしさを伝えて欲しい。
もちろん、スポーツというのは自分の願望だ(笑)トランプの話題も大切なのは理解しているが、もう少し明るい話題を増やしてほしい。
もっと色んな話題で盛り上げて欲しいと思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です