深イイ話めっちゃ面白い!色々な強い女の人!自分の生き方!

ゆりやんめっちゃおもろい(爆)深イイ話久々に見たけど、2時間スペシャルで色々な人が出てきて面白い!青山テルマちゃんがまたブレイクしてきていることが、今知った!前のテルマちゃんも可愛かったけど、今のテルマちゃんのが、サバサバしてて、好きです?サッパリした感じで行動早くておもろい笑壮絶な人生を歩んできたなんて思えないほど強い!今は、ゆりやんでゆりやんもいじめを逆鏡で、ゆりやんもこんな強くて、みんな自分の人生楽しんでいるみたいで、羨ましいです。テルマちゃんの前は、野々村妻が出てきてて、野々村妻芸人だったのは、びっくりしました。旦那の相方に説教するのが、とってもスッキリし、面白いです。とろサーモンの人と飲んでるのに、乗り込みに行くのも、すごいと思いました。愛があるからこそ、そこまで思って言ってくれてるのがわかります。ブルゾンちえみも面白いです(爆)ゆりやんが悔し泣きするのも面白いです(爆)吉本のロバートちゃん可愛いいですね!深イイ話の強い女性本当に幸せなのか?の特集めっちゃいいですね!色々な芸能人の人の本当の姿がわかる感じで好きです。一般も出てきました!女の子なのにカッコイイです!今は、色々な人がいるから自分の生き方ですごいいいと思います。まだまだ深イイ話続くので、集中してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です