つかの間の時間に色々感じて見ることが出来たTVについて。

深イイ話し、久々にみた!!
青山テルマ、すごいせっかちだったなんてしらなかった。色々な経験をしてきたんだ。
なのに、あんなに元気で明るい。
私もあんな人になりたいと思った。
ジェンダーレス、今はそういう言い方をするんだ。
あんなに若いのに、自分ひとりの事だけを
考えて生きてるわけじゃないって、すごい。
いじめや、偏見、色々な壁にぶち当たっても
自分らしさを突き進むって、なかなかできないのに
関心でした。
今田耕司、昔あんな感じだったっけ?!
ジェンダーレスの先駆け!!メイクがやっぱり
時代を感じるけど、またそんな時代が
回ってくるのかな?
家の娘があんな感じのメイクになったらどうしよう。
私の親もそんな気持ちで、いつもいつも心配だらけだったんだろうな。親ってすごい。子どもと共に日々成長。私も大人の対応で、子どもを見守りながら生活していかれるかな?
今はニュースZERO。鳥取市が大雪ですごいことに!!
船も積雪で沈没。まさか、こんなにふるなんて思ってなかったよね。地球、どうかなっちゃうのかな。
清水富美加、どうしちゃったんだろう。笑顔が可愛くて天真爛漫で好きだったのにな。報道されてる事がすべてではないけど、本人にしかわからないことを
伝えて欲しいな。心配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です