歌のゴールデンヒット観てたら色々思い出して体力使ったw

歌のゴールデンヒット観てるんだけど、小室哲哉、KEIKOの過去映像映った時に身体そらして、奥さんが歌ってる姿、嬉しかったのかな。それにしても堺正章は個人的に苦手である。話の伝わらない昔の頑固なおじさんって感じで…。なんであの人がよくテレビに出てるのか理解できない。みんなもなんで面白くない悪口言われて笑ってられるのか…。篠原涼子のいい意味での空気読まない発言に救われてるなぁ。オリコンヒット曲懐かしいの多くて楽しいけど、夢中になりすぎて体力使うwww 小室ファミリーとかB’zとかサザンとかGLAYとか聞いてたら思い出すことたくさんあって涙出そうになるしwww 初恋してる時とか辛いことあった時とか、その時聞いてた音楽で思い出すことが多いなー。いろいろ思い出して何だか変な気分になってるwww 千秋のポケットビスケッツ懐かしい!流行ったなぁー。ブラピ派とポケビ派どっちでもなかったけどw あの頃ってみんなテレビ見てたなぁ。今ってあの頃みたいにテレビにハマることなくなってきたかもなー。J-POPも個人的には昔の情熱的な感じの方が好きだー。最近の曲はおしゃれにしようとしすぎて何言いたいのか分からんし伝わらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です