人気女優衝撃の芸能界引退!よりも心配な朝のローカル番組。

清水富美加、出家て、そもそもそれは出家というんか?信仰の自由やけども、宗教はよお分からん。これからは24時間幸福の科学のために活動するって。友達と会うのも宗教活動のためになるって。そんなんそしたら友達も減るんと違う?まあ何でもいいけど、今やってる仕事は最後までせなあかんと思うよ。途中で投げ出すのは大人として良くない。なんぼやりたくない仕事かもせんけど、そんなんみんな一緒や。やりたい仕事出来てる人のほうが少ないと思う。まあ専業主婦の私が言うのもなんやけど(笑)洗脳と思われるかも、みたいなこと自分で言うとったけどほんまに洗脳されとる人はやっぱり自覚ないもんなんやなとつくづく納得した。この子別に好きでも嫌いでもないから好きにしてくれたらええんやけど、虹色ジーン降板して、ベッキーが復帰になったりしたら嫌やな、とそれだけが心配!せっかく見やんでよくなったのにまた戻ってきたら嫌やな?。世の中ベッキーかわいそうみたいになってるけど、そもそもゲスと一緒にノリノリでセンテンススプリング言うとったやん!(笑)不倫ももちろんよくないけど、彼女嘘ついて会見してるからね。なんでみんなそこはスルーなんやろ?それがすごい謎。まとめると、清水富美加より虹色ジーンが心配!あの番組好きなんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です