『バイキング』面白くなってきたからもっと面白くなってほしい

昼の番組といえば「いいとも」だったから、終わるってなったときは、は?ってなってこれから新しく始まる番組大丈夫?って思ってた。最初は、やっぱり面白くないから全然ダメじゃんって思って全然見なくなった。違う番組見たり、テレビ見なかったりして。
でも、最近は面白くなってきた。最初は嫌いだった坂上忍も、いいと思うようになって、よく見てる。生ホンネトークが特に好きで、みんな色々意見出しあってバトルになっているときもまた面白い。ただ坂上忍は、MCなのに、結構我が強いところがどうなのかと思うが。しかも、他の人に話し聞いといて途中から自分の意見を割りいってしまうところが嫌い。話しは最後まで聞け。
そのまんま東も、結構よく出ていて片寄った意見のときも面白い。上西小百合議員とのバトルは、勝てー!と思ってたけど負け?ドロー?な感じで残念でした。でも、上西小百合議員はもう出演させないでほしい。見るだけで、しゃべり方とかまじで腹が立つ。
バトルが白熱した日は面白かった!と思つけど、見た後疲れる。ほとんど生トークなので、他の面白いコーナーもほしい。せっかく1時間半あるのにもったいない。
みきママと坂上忍の料理コーナーがあったのに気づいたらなくなっていた。楽しみにしてたのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です