クレイジージャーニー!どハマり中&中山ゴンザレス最高!

毎週木曜日の深夜にやってるダウンタウンの松本人志と小池栄子とバナナマンの設楽の番組クレイジージャーニーがホントに好き!
毎回、色んなクレイジーな冒険家やカメラマンなどが出てきて普通の番組では見れないところまで見せてくれるし驚きの連続!
しかも登場する人達みんな説明とか話が上手いから、どんどん見入ってしまいます!
さすがクレイジー!って思う人達ばかり登場するので毎週、飽きずに見れます。
ただ放送時間が遅いので私は毎回録画予約していますが翌日すぐ見ちゃう!
友達とかにも面白いからオススメしてクレイジージャーニーを見た連中、皆んなどハマりしちゃいました!
きっと深夜に放送している番組だから、あんなことまで放送できるんだろうなーって思える番組だから絶対にゴールデンなんかに進出しないでほしい!
メインMCが3人で意外な組み合わせの3人だけど何の違和感もなく見れちゃう!
私的には洞窟探検家の人とか中山ゴンザレスが特に大好き。
中山ゴンザレスのクレイジージャーニーの回は驚きの連続だし、こんなことまで見せちゃっていいの?ってことばっかり。
もちろんモザイクが入ったりしていますが今この世界で何が起きているのか…どんな犯罪が起きているのか…など世界の現実を目の当たりにされます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です