相棒フォーエバー最高 映画も楽しみ!絶対見に行くぞ!

やっぱりなんといっても相棒でしょう!プレシーズンからずっと観ています。私は子供の頃から水谷豊さんの大ファンで、熱中時代とかもおもしろくてずっと観ていました。今は杉下右京のシャーロックホームズ顔負けの
するどい洞察力、推理力に感服しながら観ています。寺脇さんが降板されたときには、あまりに悲しくて、薫ちゃん以外右京さんの相棒はあ考えられないと思っていました。でも及川さん、成宮さん、反町さんと
個性的な相棒が次々と登て場してくるのには驚きです。どうやって選んでいるのだろうと不思議になります。及川さん以来、3シーズンで交代していますが、反町さんはもっと長く続けてほしいです。
あと脇を固める人たちも魅力的です。米沢さん、伊丹刑事、芹沢刑刑事、角田課長も本当に相棒には欠かせない存在です。皆さん独特の個性の持ち主で、大好きです。なので三浦刑事みたいにでなくなったら寂しさを
おぼえます。誰も欠くことなくずっと続けていってほしいです。あと劇場版相棒も楽しみです。副題の特命係り最後の決断の意味が気になっています。これが最後と言う意味じゃないことわ祈りつつ、週末には
映画館に行く予定です。切ないクライマックスってどんなんだろう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です