今現在やってるドラマより、再放送のほうが面白い!?

現在やってるドラマ、たくさんみてます。
東京タラレバ娘、スーパーサラリーマン左江内氏、下克上受験、就活家族、大貧乏、カルテットなどなど、各局でのタイムリーなドラマ楽しんでます。が、今現在やってるドラマよりも面白いと思っているのが、再放送のSPというドラマ!
主人公はV6の岡田くんの、あのSPです。
なんといっても続きが気になる、あの展開の面白さ。
やっぱり若干ひと昔前のドラマのほうが面白い気がします。個人の見解ですが。笑
以前もGTOの再放送がやっている時があったのですが
その時にやっていたドラマよりも、やっぱ一番面白かったです。
また今やってるドラマが再放送されたら、面白いと思うのかなーと考えるけど
そうでもない気がします。
なんかどれも似たり寄ったりな気がしてしまって、記憶に残るような、心に染みるようなドラマって少なくなってきましたよね。
映画に関しても同じ事が言えると思います。
少女漫画の実写化ばっかりだし、大体展開が読めるような話ばかりで、正直うんざりしてます。(笑)
キャストも似たり寄ったりで、どれがどの話だったかごちゃまぜになります。
山崎くんと福士くん出過ぎです。
でも、現在のドラマのカルテットに関しては
個人の意見ですが、素敵なキャストです。
高橋一生さん、めちゃくちゃかっこいいですよね。
満島ひかりさん、めちゃくちゃ演技うまいですよね。
現代のドラマであんなにクオリティの高い
キャストが歌うエンディングも珍しいです!
左江内氏は、クスクス笑いながら見てます。
あんなお嫁さん、嫌ですね。笑
現代ドラマファイト!という感じです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です