東京タラレバ娘、最高(??>?<?)。??、女子会がやっぱり良いな

私は、いま東京タラレバ娘にはまっています。吉高由里子と榮倉奈々と大島優子の3人組がとても良いです。なにかあったらいつでも、集まって話し合って、相談にのったり、飲んだりと、私もそのような仲間がほしいなと思いました。第1出動から第4出動まであって、lineで連絡取り合っていることがとても面白かったです。坂口健太郎がその3人組に対して、とても批判的でタラレバ、言ってるからダメだとか言っていますが、私も20代のうちだけだなと感じてしまいました。アラサー女子をテーマにしているので、私より少し上の方々のストーリーですが、30代になると、いろいろ大変だなと感じてしまいました。のんびり気楽にできるのも今のうちだけだなと思って悲しくなることもありました。先週の放送で、吉高由里子が幸せになったシーンが印象に残ったのですが、ドン詰まりからの幸せはいいなと思いました。あと、脚本は降ろされてしまいましたが、どんなに頑張って上手くいくわけないし、ダメだったのは仕方ないという言葉は共感しました。逃げたっていい、ラクになりたいという気持ちは、最近の私と似ているなと思いました。幸せになった吉高さんが、楽しいです。残された2人はどのような気持ちなのかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です