「35億」、川口春奈バージョンをCMでやってほしい!(笑)

今夜くらべてみました、の川口春奈が出ていた先週の回が面白かったです。東京に慣れない3人が出ていて、川口さんは友達が少ないと言っていました。また、家に帰ったらお風呂で反省会をして、自分に対しての不満をぶちまけているという告白がありました。それに対して、AKB48の指原さんが闇深いと言っていました。しかし、川口さんの気持ちはわかるなと思いました。それにしても、川口さんのイメージとのギャップがすごいです。スタバのドリンクにニコちゃんマーク書いてある人の批判を長崎弁でしていて、とても面白かったです。川口さん、長崎の島出身だったとは知らなかったです。そして、友達が少ない川口さんが今、ブレイクしているブルゾンちえみさんと友達になりたいということで、ちえみさんが登場しました。35億という振付を川口さんが真似してやってみたのですが、やっぱり全然違います(笑)川口さんの「35億」は、非常に美しかったです?CMに出てやってほしいです。シャンプーのCMとか普通に出れると思います。本当にやってほしいなと思いました。一方、聖子の相方の方が、言うとこれも全く違って、脅しとかに聞こえました。川口さんのスキャンダル(番宣)が最後でていましたが、映画「一週間フレンズ」みたいです。川口さん変わったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です