ちょっとワケありな男女の甘く切ない恋愛ラブストーリードラマ

今台湾ドラマみてましたーー!毎回いろんなのやるんですけど今回は本当は女なのに男として生きてる女性の話でそのストーリーの中で何人かの男性グループが友達として出てるんですが、仲間として共に行動しているうちにだんだん好きになっていくストーリーです!
主人公の男性はまだ相手を男と思いながらもなんとなく気になる存在…。周りのお友達は何人か?女と気ずいてる人もいる感じ。その男性でいなきゃいけない女の子は赤ちゃんの時に男として27歳まで生きないと死ぬと占い師に言われたことがきっかけでずっと男として生きてるんだけどその年が来たら晴れて女の子として堂々と生きられる。だけど友達にはずっと男って言ってる手前いつ頃女である自分の正体を明かすのか?そこも楽しみです!台湾ドラマは毎回みてますが日本のドラマみるよりもなんか楽しいし恋愛ドラマもシーンがキュンキュンします。しかも俳優さんもカッコいいです。特にコンユさんは今までで役も全てカッコいいです!!ただ放送の時間帯が夜中の2時頃からのスタートなのでもう少し早い時間帯に放送してもらえたらなーって思います。まだ今日みたばかりですが早く来週の放送がみたいな!すごく楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です