三浦翔平くんの怖すぎる演技がヤバすぎておもしろい!

この冬クールで一番おもしろいのは、絶対に奪い愛、冬です!狂気じみた蘭さんと康太の演技が、たまらなくおもしろくてハラハラします!
いつも爽やかで優しい役のイメージが多い、三浦翔平くんがあんなにヒステリックで、震えてしまうくらい目が怖くなるんだと毎回ビックリしながら、めっちゃ怖いなと思いながらもすごくおもしろいです!
蘭さんの杖をガンガンやりながら「ここにいるよー」と言いながら、クローゼットから出てくるシーンや、「ストーカー発見!」と言いながらいきなり画面に現れるときの表情が、ドロッドロのドラマをもっと引き立てていると思います!
倉科カナちゃんの悲劇のヒロインぶりも可愛くて憎めなくて、応援したくなってしまいます!あんなに可愛かったら、そりゃいい男2人に奪い合われるよなと納得しながらも、何度も何度も元彼の信さんに会いにいくのはどうかなと思いながら、でも楽しすぎてそんなんどうでもよくなってしまいます。
でも不倫は去年からダメだって世間でもずっと言われているし、不倫が幸せになれるでは嫌なので、そこは最後どんな展開になるのかなと目が離せません!不倫は罰せられて欲しいけど、みんながハッピーエンドで終わることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です