深イイ話めっちゃ面白い!色々な強い女の人!自分の生き方!

ゆりやんめっちゃおもろい(爆)深イイ話久々に見たけど、2時間スペシャルで色々な人が出てきて面白い!青山テルマちゃんがまたブレイクしてきていることが、今知った!前のテルマちゃんも可愛かったけど、今のテルマちゃんのが、サバサバしてて、好きです?サッパリした感じで行動早くておもろい笑壮絶な人生を歩んできたなんて思えないほど強い!今は、ゆりやんでゆりやんもいじめを逆鏡で、ゆりやんもこんな強くて、みんな自分の人生楽しんでいるみたいで、羨ましいです。テルマちゃんの前は、野々村妻が出てきてて、野々村妻芸人だったのは、びっくりしました。旦那の相方に説教するのが、とってもスッキリし、面白いです。とろサーモンの人と飲んでるのに、乗り込みに行くのも、すごいと思いました。愛があるからこそ、そこまで思って言ってくれてるのがわかります。ブルゾンちえみも面白いです(爆)ゆりやんが悔し泣きするのも面白いです(爆)吉本のロバートちゃん可愛いいですね!深イイ話の強い女性本当に幸せなのか?の特集めっちゃいいですね!色々な芸能人の人の本当の姿がわかる感じで好きです。一般も出てきました!女の子なのにカッコイイです!今は、色々な人がいるから自分の生き方ですごいいいと思います。まだまだ深イイ話続くので、集中してみたいと思います。

なんだろうこの憂鬱は、最近のニュース番組に物申す!!

今は報道ステーションを見ている。
どのニュース番組も同じではあるが、トランプ特集がしつこすぎる、注目されていることも分かるが、正直飽きました。
少し様子を見ませんか?言いたくて仕方ないです。いろんな人が色んな見解や予測で話をするけれども、いまからそんなに騒いで何かあるのか?と思ってしまう。
国内にはそんなにニュースがないのか?と思うがそんなはずはない、そもそも最近のニューズ番組は暗い内容が多いように感じる。
もっと明るい話や知り合いと話す話題をたくさん提供してほしい、ニュースを見ると最近は憂鬱な気分になることが多いと感じる。
個人的にはスポーツなんかをもっと取り上げてほしい、といっても野球やサッカーなどのメジャスポーツではなく、あまり皆が知らないスポーツの話題なんかを取り上げてほしい。
オリンピックも終わり、次は東京!となっている波に乗って色んなスポーツの色んな選手がテレビに出て、そのスポーツの素晴らしさを伝えて欲しい。
もちろん、スポーツというのは自分の願望だ(笑)トランプの話題も大切なのは理解しているが、もう少し明るい話題を増やしてほしい。
もっと色んな話題で盛り上げて欲しいと思う今日この頃です。

話題のタラレバに出演している俳優への勝手な良し悪しを決めてしまった(笑)

今ハマって見てるタラレバ娘だけどちょっと俳優の名前思い出せないけど、大島優子はあんまし好きじゃないなぁ。あとの2人は俺の中ではかなりの好感度高いところにいるし、かわいい(ハート)
もともとAKB出身の女って好きになれないし、みんながみんな整形してるように見える。そんな改造人間が多くいるようなところから出てきた俳優ってなるとかなり嫌いだ。それに対して吉高由里子は可愛すぎる!
あのハイボールのCM見てるとヤバい!スカートでハイハイしてる姿ヤバいかわいいです。もう1人の俳優も好きですね!名前忘れたけど(笑)スタイルいいし、演技も上手いし、あの笑顔ったら最高すぎでしょ!もうあの2人の俳優みたいな人が俺の地元にもいて欲しい!
やっぱ田舎だから田舎な女しかいないんだよな。あんな人達が地元にってか、クラスメイトに居たらソッコーでコクったりするだろうなぁーって思うな!
まぁ、話が変わって今後のタラレバ娘のストーリー性とか気になってるし、3人の俳優の恋の行方とかあまりいい方向に向いて欲しくないですね。あっ、でも吉高由里子だけはいい恋の方向に向いて欲しいですね!
いや、俺と恋をしてもらいたい!(笑)まぁ無理ですけどね(笑)

りゅうちぇるについてひたすら思うことを書いてみたw

世間のホンネ調査のりゅうちぇる可愛い?!
ただ今年に入ってからぺこりんとの夫婦生活の話ばっかりで飽きてきた感はある、、笑

私はりゅうちぇるとぺこりん夫婦好きなんだけど、りゅうちぇる1人の方が見てて安心感あるし面白い気がするんだよね!笑

だから私的にはぺこりんとの夫婦生活の話はほどほどにしてりゅうちぇるピンくらいの勢いで頑張っていってほしいな?ってゆうのが私のホンネ!笑

いつも気になるのりゅうちぇるのチークの色!笑

ピンクだったり赤色だったりラメラメだったり、で今日のチークの色はピンクラメラメって感じだね!笑
発色良すぎるけどどこで買ってるんだろう!笑
アイシャドウとして使いたいしw

でもりゅうちぇるの彼女はぺこりんって最近覚えられたんだけどちょっと前まではにこるんと付き合ってると思ってたんだけど!笑笑
私のお母さんもこの間テレビに藤田にこるんが出ててあ、りゅうちぇるの彼女やん!って言うてたし結構そう思っているひと多いのかな?w

りゅうちぇる今年消えてしまいそうなにおいがぷんぷんしてるけど、私はなんとなく可愛くて面白くて癒されるし残ってほしいな?って思うw

来年の今頃もこうやってたくさんテレビに出ててほしいな!
頑張れ、りゅうちぇるー(о´∀`о)